2019年11月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局です。
皆様大変お待たせいたしました。
11月のレッスンスケジュールが完成しました!

1日~14日までは通常レッスン。
今年も年末(12/21に決定!)には塾生発表会があります。
11月は各クラス発表会に向けたレッスンが本格化しますので、
発表会出演を予定している方は積極的にご参加ください!

そして11日には久しぶりな高橋佑一郎講師による演技レッスンが!
各種パスで①と②の連続受講はできませんのでお気をつけください!
(パスではいずれか一方のみ・両方受講の場合は1回分の参加費or回数券が必要です)

秋公演(11/29から現代座ホールにて!)があるため、
11/15日からは秋公演集中稽古とさせていただきますが、
むさしの芝居塾の集中稽古は「出演者のためだけのもの」ではありません!

秋公演を題材にしたレッスンにはなりますが、
公演に出演する人も、しない人も、塾長が公平・平等に指導いたします。
公演のためのレッスンは、いろいろな意味で通常のレッスンとは違います。
今回の公演には出演しないけど、いつか塾のステージに…という方は、
是非、本気の稽古を体験しに来てくださいね。

集中稽古への参加は1回分の参加費or回数券でOK。
パスをお求めの方は全ての集中稽古にご参加いただけます。

11月もむさしの芝居塾を宜しくおねがいします!