ハロウィンイベントレポート Day2

昨日に引き続きJR主催のハロウィンイベント
「HALLOWEEN of nonowa」2日目が行われました。

今日は天気こそいいものの冬の近づきを感じさせる寒空。
お客様が少なかったら…と不安に思っていたのですが、
我らが芝居塾の時間は多くのお客様で賑わい、盛況になりました。感謝、感謝。

2日目となる今日はキャスト3人中2人が変わってのステージだったわけですが、
子どもたちのリアクションは昨日と同様、予想外なものばかり。
感じたことがストレートに口から飛び出てきて本当に面白いです。
普段劇場でやるときは、笑い声や拍手こそいただけるけど、
今回のようなツッコミが多方向から飛んでくるなんてことはなかなかないですからね。
出演した俳優たちも新鮮な体験だったと振り返っていました。

来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

むさしの芝居塾は、これからも劇場公演を行うときと同じ熱量で
地域活性イベントに積極的に取り組んでいく予定です。

次は見せる側になりたいという方はどうぞ樂屋まで!
また見たいという方は次も武蔵野の何処かでお会いしましょう!

SONY DSC

Jちゃん&Aちゃんはパレードのガイド役をやってから合流!

SONY DSC

Aちゃんは本番は勿論、急遽決まった前説も華麗にこなしてくれました

SONY DSC

稽古を重ねたセクハラシーンはしっかり笑いを取れる出来に

SONY DSC

客席から出陣のMくん。このあと大変なことが…

SONY DSC

格好良くNEW DAYSを指差すHくん

SONY DSC

ジャックと悪魔の和解の歌が響きます

SONY DSC

2日間、どうもありがとうございました!!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文