【最新版】新型コロナウイルス対策とお願い(2020/03/07)

むさしの芝居塾では新型コロナウイルス対策を行なっております。

稽古場内に、アルコール消毒やハンドソープ、うがい薬の常備とレッスン前の手洗い、うがいのお願いをしております。
また、レッスン開始前と終了後は、スタッフが床の除菌と窓を開けて換気を徹底しております。

新たに感染予防対策の一環として以下の取り組みを行なっております。ご理解とご協力をお願い致します。

・新たに除菌スプレーを用意し、レッスンの前後に空間・カーペット・カーテンにスプレーしております。
・体温計を新たに3本用意いたしました。レッスン中、体調に不安を感じた際にご利用ください。
・スタッフが除菌シートで椅子やドアノブなど除菌しております。
・窓を開けて換気の回数を増やしております。上着など身体を温めるものご用意の上レッスンにいらしてください。

まだまだ寒い日が続いております。
講師・スタッフ一同、元気に皆さんを迎えるよう健康管理に努めてまいります。

皆さまも、手洗いとうがいの徹底やバランスの取れた食事や睡眠時間など健康管理にお気をつけ下さい。
不安な日々が続いておりますが、皆さまに安心していらしていただけるよう、継続して新型コロナウイルス対策を徹底的に取り組んでいきます。