“顔ヨガ”認定講師・吉野麻子のレッスン、むさしの芝居塾なら2時間3000円です!

むさしの芝居塾事務局です。

習い事の季節・春を迎え、むさしの芝居塾がご提供するレッスンの中でも特に異彩を放つ「顔ヨガ(フェイシャルヨガ)」が注目されています。最近は「顔ヨガ(フェイシャルヨガ)」で検索して当サイトにたどり着いたという方も少なくないようです。

むさしの芝居塾所属講師・吉野麻子は、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)の代名詞的存在として知られる高津文美子先生から直々に指導を受け、インストラクターとしての認可を受けたスペシャリスト。最近はむさしの芝居塾だけではなく、別のカルチャースクールや百貨店の催しなどでもその手腕を振るっていますが、吉野講師による様々なレッスンの中でも特にコストパフォーマンスに優れているのが「むさしの芝居塾」であることはあまり知られていません。

何しろ、むさしの芝居塾で顔ヨガを提供する「ゆるヨガ&ボイストレーニング」は2時間のレッスンで3000円! しかも回数券を使えば1回あたりの実質金額は2500円と超格安になっています。

予約制ではないので、ご都合の良い時に直接お越しいただき、吉野講師に「顔ヨガを教わりたい」とお申し出くださればOKです!

令和元年。新しい時代を、今よりもっと明るい顔で過ごしてみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております!