8/29は本気コースとアレクサンダー・テクニークがコラボレーション!

むさしの芝居塾事務局より特別レッスンのご案内です!

今回お届けするのは、針谷理繪子による「本気コース」と
直塚和紀による「アレクサンダー・テクニーク」のコラボレッスン!

秋の公演で採用予定の『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき』を題材に、
本気コースの演技指導と、アレクサンダー・テクニークを同時に学ぶという内容です。
針谷講師の指導を受け演技しながら、身体の余計な緊張を直塚講師が教えてくれますよ。

2つが組み合わせることで、2倍どころか10倍以上の効果が得られるコラボレッスン。
どうぞご期待ください。

料金は通常通り3000円でチケットの使用も可能ですが、
特別レッスンということで通い放題および学割は対象外となります。御容赦下さい。

ちなみに今回のコラボレッスンは完全予約制。
先着10名様までとさせていただきますのでご予約はお早めに。

ご予約方法ですが、電話0422-26-4867かinfo@shibaijuku.comまでメールで。
お名前と当日連絡がつくお電話番号をお知らせ下さい。

皆様のご参加、お待ちしておりまーす!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文