「歳末大謝恩祭いらっしゃいませ!キャンペーン」の御案内

年末ムードが高まってきましたね。
むさしの芝居塾事務局です。

この冬、芝居塾は地元・境南中央商店会が主催する
「歳末大謝恩祭いらっしゃいませ!キャンペーン」に参加します。

このキャンペーンは参加店での800円のお買い物ごとに金券の当たるスクラッチカードを1枚プレゼントするというもの。
スクラッチを削って数字が書いてあれば、その額を次回のご利用から割引いたします。
1枚で最高1000円の金券が当たる大チャンスです!

回数券1綴り=10000円なら12枚、2綴りなら何と何と25枚もスクラッチ券が貰える上、
回数券には期限がないので、まさに末永く、かつリーズナブルに塾を利用したいと考えている方にはまたとない機会です!

キャンペーン期間(スクラッチ配布・金券ご利用期間)は、12月12日(月)~25(日)となっています。
回数券などを買うなら今が大チャンスとなりますので、ぜひご利用ください。

ちなみに、金券のご利用はむさしの芝居塾以外の参加店でももちろんOK。
ランチやレッスン後の一杯などをお得にご利用いただけます。
逆に、ランチやレッスン後の一杯で当てた金券で、むさしの芝居塾のレッスンを受けるのも大歓迎ですよ。
参加店一覧と地図は画像をご覧ください。

このキャンペーンで、皆様が武蔵境の街をもっと好きになってくれますように!

saimatsu


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文