サマーフェスティバル@武蔵境教習所、終了!

むさしの芝居塾事務局です。
武蔵境教習所での「サマーフェスティバル」出演してきました!

お昼から教習所入りしたこの日。
リハーサル時には小雨もパラつき、嫌な予感がしましたが、
本番では好天に恵まれ、気持ち良くステージに立つことができました。

今回私たちが披露したのは、芝居塾メンバーによる踊り、
そしてゲストに武蔵境自動教習所の「運転免許くん」を迎えてのトーク、
さらに「夜市くん」をフィーチャーした「お祭マンボ」!!

教習所様とのコラボ、見事に決まりました!
そして、大興奮のステージが終わった後は、打ち上げ花火が!
私もこれまで色々な花火大会に行ってきましたが、
ここまでの至近距離で打ち上げ花火を見るのはおそらく初めてで興奮しました!

さて、これでむさしの芝居塾の夏のイベントは終了。
6月の「安心・安全・環境フェア」に始まり、
7月は「さかいマルシェ」で紙芝居
8月は「ご法話公演」、幻に終わった「さかい夜市」、そして今回の「サマーフェスティバル」。

いやいや…走りましたね…
でも、ここで止まるむさしの芝居塾ではありません。
だって、ここからは秋の演劇祭に向けて猛ダッシュで走り続けるから!

夏が過ぎ、風あざみ。
秋もむさしの芝居塾をどうぞよろしくお願いいたします!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文