原田大二郎さんが稽古場に来てくださいました!

むさしの芝居塾事務局です。

「見果てぬ夢」の稽古もいよいよ大詰め。
スタッフも役者も超絶集中モードです。
そんな中! 今日は素適なゲストが稽古場に来てくださいました。

アドバイスを書き込んでると見せかけて役者たちの似顔絵を描いていた原田大二郎さん

我々塾スタッフの師匠、原田大二郎さんです。

芝居塾のこれまでを知ってる方には説明不要ですよね。

そんな大二郎さんが見守る中、今日も実寸をとって
みかん組・マーガレット組ともに通し稽古!
90分2本勝負です。

みかん組の稽古風景

こちらはマーガレット組

笑えるシーンでは大二郎さんも笑みが溢れます

さすがに小屋入り目前ということで、出来はなかなか。
でももっと、時間が許す限り磨き込んでいきますよ!

なお、大二郎さん’s eyeによるアドバイスノートの内容は
演出・針谷のダメ出しメモとぴったり一致したとか…
師弟関係って面白いですね。

稽古終わりには大二郎さんから直接役者陣にアドバイスを貰えました

ちなみに今日は照明さんのお誕生日だったため、
通し終了と同時にサプライズがありました。
恥ずかしい…と繰り返していた照明さんでしたが、
これからもさらに更に一体感高めていきますよー!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文