【重要】「見果てぬ夢」稽古の見学について

むさしの芝居塾事務局です。

おかげ様で、本公演「見果てぬ夢」の稽古は順調に進行しています。
4月15日16日、皆様にこの作品をお見せできるのが楽しみです。

ここでお知らせなのですが、真に勝手ながら、
これまで随時受け付けとさせて頂いてきた稽古のご見学を
3月いっぱいまで、3月中も予約制に変更させていただきます。

理由は、これから通し稽古が始まるという状況で、完全に出来上がった作品を劇場でお楽しみいただきたいからです。

稽古をご見学いただけるのは3月まで、4月以降は本番をお楽しみに! ということでひとつご理解の程お願い致します。

なお、3月中も稽古の開始時間・終了時間・内容は、稽古の進捗状況によって大きく変動します。3月中のご見学をご希望の方は、必ず塾スタッフに時間をご確認いただいてからお越しくださいますよう併せてお願い致します。

ハードな稽古が続いておりますが、作品のクオリティは毎日どんどん上がっていきます。皆様と劇場でお会い出来るのを楽しみにしております!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文