小栗先生のお芝居を観ようツアー終了!

本日2月5日は、先だって告知した通り、殺陣クラスの小栗先生が出演する
BIG MOUTH CHICKEN produces vol.11「Braggart card ~乱れ咲き誇る~」を
観に行こうツアーを決行しました!

心配していた荒天は無事回避でき、なかなかの観劇日和。
早めに待ち合わせて中野でランチを食べてからいざ観劇です。

これから観に行くよーという塾生さんも大勢いると思うのでネタバレはしませんが、
ざっくりいうと幕末の遊郭で起こる一つの事件を軸にした内容。
とにかくポップで派手な作品でしたねー。
若手塾生はやはり立廻りのシーンが強く印象に残ったそうです。

さて、そんなBIG MOUTH CHICKEN produces vol.11「Braggart card ~乱れ咲き誇る~」ですが、
2月の12日まで中野のテアトルBONBONで上演中。
まだ観てないという方は小栗先生の晴れ舞台をお見逃しなく!

そしてそして、小栗先生は2月17日より殺陣クラスに復帰します。
小栗先生の立廻りに強く影響された方、是非一緒に刀を振りましょう!

先発隊は中野「ターブル ド ペール」でランチ!

パスタを手にニッコリのOちゃん

塾長は牡蠣のグラタンを注文。

カーテンコールの模様。鮮やか!

終演後に小栗先生を囲んでパチリ


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文