焼き鮭殺人事件勃発!!!

焼き鮭殺人事件勃発!
いや、鮭だから、殺鮭事件か?

うちの樂屋には庭がある。
庭に出たスタッフ初が、ぎゃーーーーーー!!!と叫んだ!
『しゃ、しゃ、しゃけ!これは明らかに、焼き鮭の…』
初の指差す方向にあったのは、これは、まさしく、鮭の皮。
朝お掃除の人、来てたのに。

image

突然庭に現れた鮭の皮


私は犯人を知っている。
最近、よく、庭からレッスンを見つめている、あいつ。
デブネコ、ぶち子。←勝手に命名。

麻子さんが、まさか、ネコの恩返し的な?
レッスン見せてくれてありがとう的な?
どうぞこの、美味しい鮭の皮をーとか?
というが、あいつはそんな、タマじゃあねえ。←勝手に見た目で判断。

教えてやろう。鮭は、皮が一番うめーんだぞ。
今度はうちの庭に置いてくなよ。

うちの芝居塾はな、
見学はいつでも、無料でどーぞだ!!!

image

嬉々として鮭の皮を撮る男。仕事せえ

むさしの芝居塾スタッフ

針谷理繪子
針谷理繪子
「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

針谷理繪子

「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。