【動画】特別レッスン「アクション!」開講!

樂屋でも公式サイトでも告知してきた特別レッスン「アクション!」が遂に始まりました!
講師を務めるのは「見果てぬ夢」でのセクハラオヤジ役が記憶に新しい佐藤洸さん。

気になるレッスンはと言うと、むさしの芝居塾の合言葉「安心・安全」を大事に、
まずは念入りなストレッチと軽い筋トレを。

音楽をかけてたくさん喋りながらの柔軟体操

身体が硬いJくんをサポートする佐藤洸講師

次に座学…ではないですが、アクションの基礎の基礎に関する知識をお勉強。
攻撃はパンチと~と~で成り立っていて、パンチを細分化するとストレートと~と…ふむふむ。

その後は待っていました、いよいよ身体を使ってのレッスンです。
どうすれば当たっているように見えるか? どうすれば痛そうに見えるか?

実際は顔の横に向けてパンチを繰り出しています

そして最後は基礎の組み合わせだけで出来るごく簡単な立ち回りをやってみました。
ここからは動画でどうぞ!

以上、いかがでしたでしょうか?
参加してみたいという方は来週木曜19時にお越しくださいませ。

あ、室内用シューズとタオルと水分はお忘れなく!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文