2022年8月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局より、
8月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

8月は先月と大きな変更はありませんが、
8月も「アクション!」クラスを開講いたします!

大好評の「アクション!」クラスは、8月18日(木)・25日(木)18:00〜20:00の2回だけ!
人数を絞って行いますので、参加をご希望の方は、ご予約お早めに!

さらに、11月「秋の大朗読会!」開催につき、「朗読」クラスにたいへん多くのご予約をいただいております!
ご希望のレッスンは、お早めにご予約ください!

8月13日(土)は江戸川区の無量寺様にてお盆法要公演(お寺公演)がございます。
コロナ前までは、毎年恒例の公演でしたが、3年ぶりの公演です。
お寺公演につき、8月9日(火)〜12日(金)までをお寺公演集中稽古期間となります。

また毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、8月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

夏の暑さまっさかりの8月もみんな元気にレッスンしていきましょう!
8月も、むさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!