今日はスタジオレッスンの日!!〜楽屋日記〜

こんにちは〜いわくらでーす☀️

 

久々の投稿になってしまいましたーーー。がーーん。。。☂️

 

今日は最近のスタジオレッスンの様子を塾生さんにご協力いただき『動画』で撮ってみました!!!💖

 

いつもこのブログを見ていただいている塾生さんも

これから塾に行ってみたいなと思っている方も

ぜひぜひ!ご覧くださーい。それでは・・・どうぞ!

 

 

このように最近の塾のスタジオレッスンは除菌・清掃を繰り返し行い、より安心・安全をテーマにレッスンを行なっております。

ぜひぜひ安心して塾にお越しになってください♪

 

スタジオレッスンは現在、毎週金・土・日・月・火曜日に少人数・完全予約制で行なっております。

塾に来るときは検温・マスクの着用・事前のご予約だけ、お願いします!

予約はこちらから!

 

それではみなさま、塾にてお待ちしております!

 

いわくら💫