金曜の朝はのん気コースです。お茶から始まり、楽しくおしゃべり!今日は私の最近の疑問に、KちゃまとEちゃんが答えてくださいました。ふむふむ、なるほどー!と知らない世界を知ることはとても大切ですね。私もいつも樂屋にいないで、外へ出ないとなあ。
さてさて、発声練習もしたので、今日は、キャッチボールをしてあそびましょう!
楽しいーーーーー!
ふたりともうまい!でも実はこれ、ボールを使わず声をキャッチボールしているのです。
普段から仲良しのお二人なので、声のやり取りはスムーズにやり取りできましたが、これがセリフになるとなかなか難しいのです。次回以降はセリフでも稽古してみましょうね。
そして朗読。pふたりともどんどんよくなるので私も欲が出る出る!このお二人には今やってる作品を極めていただこうと思います!
むさしの芝居塾について詳しくはこちらから。
クラス、スタッフ、ご予約、お申込みなど、お気軽にお問合せください。
よくあるご質問はこちらから。
むさしの芝居塾スタッフ
- 「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。
最近の記事
楽屋日記2025.12.09ついに今週土曜日です!とっても素敵な作品たちをぜひご覧ください!
楽屋日記2025.12.012025!10周年の今年の締めくくり、大掃除と忘年会、詳細発表です!
楽屋日記2025.11.18小学生の子供たち、浴衣を全部一人で着られるようになりました!
楽屋日記2025.10.21塾長の一日













