「HALLOWEEN of nonowa」参戦決定!

いつの間にやら日本でもすっかり定着したハロウィン。
この季節の仮装パーティはお馴染みの光景になりましたね。

むさしの芝居塾のホームタウン・武蔵境でも恒例のハロウィンイベントが開催されます。
そして今年は遂にむさしの芝居塾が「HALLOWEEN of nonowa」(主催:JR東日本グループ・JR中央ラインモール)に公式参戦決定!

開催されるのは10月29(土)、30(日)の2日間(雨天決行・荒天中止)で、入場は無料。
会場はJR武蔵境駅構内・nonowa武蔵境eastの屋外イベント広場「nonowa Terrace」です。
むさしの芝居塾のステージは各日14:30を予定しています。

内容は…塾長・針谷理繪子が今回のために書き下ろしたハロウィンにちなむ短編劇を
「近江屋」での熱演が記憶に新しい本気コース塾生が演じます。

SONY DSC

お雪ちゃんズは現代のお姉さまに

SONY DSC

子供だけじゃなく大人も楽しめる内容です

SONY DSC

芝居塾ならではのハロウィン短編劇をお楽しみに!

只今本気コースのレッスンでは本番に向け絶賛稽古中!
29日・30日は是非「nonowa Terrace」にお越しください!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文