顔合わせ&決起集会!!

3月12日・日曜日、「見果てぬ夢」チームは顔合わせと決起集会を行いました。

顔合わせというのは、出演者や演出家だけでなく、
照明さん、音響さんらスタッフも一堂に集まり、様々な確認を行う日。
さらにスタッフさんを前に読み合わせをして、作品の方向性について意思統一します。

俳優・演出家・スタッフが一致団結するために、とても重要な日なのです。

読み合わせは、多忙な仕事によって合流が遅れた客演さんも参加し、
作品の真の姿が垣間見えた貴重な顔合わせとなりました。

そして顔合わせ後は楽屋の近くの居酒屋「一八屋」さんで決起集会!
一八屋さんは私たち芝居塾も所属する境南中央商店会のお仲間でもある間柄で、
この日のために特別限定コースを用意してくださいました。
ありがたいですねぇ…

そんなこんなで酒を酌み交わしながら夜は更け、
明日以降の稽古に向け英気を養う「見果てぬ夢」チームなのでした。

今回の主演を務める直塚講師。圧巻の芝居を見せつけました

代役を務めた女優陣もいい仕事をしてくれました

こちらは本役。いい雰囲気で読み合わせが進みます

医療従事者役チームも積み重ねが形になってきました

客演のにちょうぎロングビーチさんもついに合流!

顔合わせ後は決起集会でカンパーイ

塾のために限定コースを用意してくださいました!

にちょうぎロングビーチさんは500円玉20枚を顔に挟むという凄い余興を披露してくれました(笑)


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文