今年も一年お世話になりました

12月28日、大掃除をしました。
塾スタッフに加えて、塾生のPちゃん・Mくん・Tくんが応援参加。
7人で7時間以上の時間をかけて、コミュニティスペース樂屋にたまった一年間の汚れをピッカピカに磨き落としてやりました。

これで気持ちよく来年を迎えられますね。
手伝ってくれたPちゃん・Mくん・Tくん、本当にありがとう。

さて、これを書いてるのは12月31日。大晦日。
2017年も、むさしの芝居塾にはいろんなことがありました。
日々のレッスン、イベント、そして公演。
細かく列挙すると1万文字クラスの長いブログになるのでやめておきますが(笑)、
塾に来てくださる皆様、そして陰ながら応援してくれる皆様のお陰で、今年も乗り切ることができました。

この場を借りて、あらためて御礼を申し上げます。
本当に、本当に、ありがとうございました。

2018年も塾は「演じて、笑って、元気になろう」という変わらぬスローガンを胸に、
そして変わり続ける勇気を持って、突き進みます。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もむさしの芝居塾をよろしくお願いします!