「近江屋」DVD上演&お食事会やりました!

11月5日、樂屋にて「近江屋」のDVD完成を記念した上映会&食事会が行われました。
直塚和紀が撮影・編集したDVDを観ながら、高橋佑一郎が作る韓国料理を食べる。
イケメン成分で視聴覚もお腹も満たされる素晴らしいイベントになったと思います。
出演者&スタッフは勿論、観に来てくださったお客様、残念ながら観には来られなかったお客様入り乱れ、
超濃密な時間を過ごすことが出来ました。遊びに来て下さった全ての方に感謝いたします。

さて、これは会の中で塾長・針谷理繪子が語っていたことでもありますが、
この会をもって、むさしの芝居塾は一つの区切りを迎えました。
言うなれば「近江屋編」が本当の意味で終わり、塾にとっての新たなシーズンへと歩を進めます。
この先にどんな景色が見えるか。未知の世界を、出来れば皆さんと一緒に見たいと思っています。
むさしの芝居塾の今後に一層のご期待を、そして変わらぬご支援をお願いします!

SONY DSC

カンパーイ!!

SONY DSC

こちらはチヂミを焼いているところ

SONY DSC

キャッチする体制を整えるHさん

SONY DSC

焼きあがったチヂミと一緒に

SONY DSC

チヂミ大好評!

SONY DSC

こちらはサムギョプサル。左のSくんはサムギョプサルの食べ方にこだわりがあるらしく…

SONY DSC

サンチュで包んでネギやニンニクを挟んで食べようとすると…

SONY DSC

隣の人に食べられてしまう

SONY DSC

幾つ包んでも食べられてしまう…というコントが続くうち、

SONY DSC

サムギョプサルを横の人に食べさせることがちょっとしたブームに

SONY DSC

どんどん伝染していくサムギョプサル食べさせムーブメント

SONY DSC

この食べ方、本当に美味しいんです

SONY DSC

塾長もパクリ「ンまーい」! 背後にも注目です

SONY DSC

最後はSくんも食べることが出来ました

SONY DSC

塾のアイドルAくんとお母さん

SONY DSC

塾のアイドルAくんとお父さん

SONY DSC

A先生の家の庭で取れた柿を食べるAくん

SONY DSC

塾イベントの受付に欠かせない女子チーム

SONY DSC

いい具合になってきたKちゃんのお酌ポーズ

SONY DSC

「近江屋」の写真を見て懐かしむSくん&Kちゃん

SONY DSC

両手に花のMくんは何故かスーツ。

SONY DSC

ゴスペルの話題で意気投合!?

SONY DSC

「僕、どこでも寝られるんです」とよくわからない自慢をしていたKくん。本当に寝た…

SONY DSC

「煙が目にしみる」の野々村兄妹が並ぶのも久しぶりでしたね

SONY DSC

大盛り上がりの会になりました。参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!