2020年11・12月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局より、
11・12月のレッスンスケジュールについてお知らせいたします。

11月は、先月と大きな変更はありませんが、3日(火)と23日(月)が祝日のためお休みとなりますので、ご注意ください。

12月は、毎年恒例の塾生発表会です!
今年は12/27(日)に開催しますが、いつもの発表会と異なります。
本番は、出演者とスタッフのみの感染対策を徹底したリモート発表会となります。
詳細は、ホームページにてご報告いたしますので、乞うご期待!

そして、12月から麻子講師の対面レッスンが復活します!
10日(木)、17日(木)の11:00〜「健康ストレッチ」と14:00〜「ゆるヨガ&ボイストレーニング」です。
対面レッスンの復活に伴い、オンライン「ボイストレーニング講座」は、木曜12:30〜に変更いたします。
「健康ストレッチ」は、1レッスン500円の各種パスポート利用対象外となります。

また毎月同じアナウンスをして恐縮ですが、
レッスンスケジュールは今後の感染拡大状況や、自治体の自粛要請などによって変更となる場合があります。
それらの場合は必ず当サイトで告知いたしますので、お見逃しなく。

なお、11・12月も対面・オンライン共にレッスンは予約制とさせていただきます。
対面レッスンのご予約はコチラ、オンラインレッスンのご予約はコチラまで!

寒い冬もしっかり体を動かして、熱く乗り越えましょう!
11・12月も、むさしの芝居塾をよろしくお願いいたします!