ハロウィンイベントレポート Day1

今日は当ブログでも告知していたJR主催のハロウィンイベント
「HALLOWEEN of nonowa」の初日でした。

天候に恵まれた秋晴れの下、元気のいい子供たちに、そして大人たちにも、
むさしの芝居塾の短編劇を楽しんでいただくことが出来、ありがたい限りです。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
そして今日見逃した皆様、ステージは明日もう一度あります。

会場はJR武蔵境駅直結の「nonowa Terrace」。
むさしの芝居塾の登場は14:30の予定です。
お見逃しなく!

しかしお子様向けのステージって面白いな~!
コール・アンド・レスポンスがバシッと決まって嬉しいというのもあるんですが、
劇中もキッズたちから容赦ないツッコミがバンバン飛んでくるのが面白くって(笑)
作り手である私達もそれなりにツッコミどころを意識して用意してるんですが、
その想定を遥かに超えた角度から予想外のツッコミが来るので本当に楽しくて仕方ないんです。
明日もガンガン突っ込んでもらえますように!

SONY DSC

Jちゃんお姉さんの掴み、バッチリ決まりました

SONY DSC

Hくんの熱演がキッズたちにしっかり届いた様子

SONY DSC

髪を切ったばかりの悪魔、みたいな画になってしまった

SONY DSC

ここも子どもたちが声を上げてくれたシーン

SONY DSC

エンディングもバシッと決まって大きな拍手をいただきました。感謝!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文