8月の芝居塾はイベントづくし!

むさしの芝居塾事務局です。
昨年もそうでしたが、既にスケジュールで発表した通り、
8月の芝居塾はイベントづくし!なのです。

3つのイベントはいずれも入場無料。
是非皆さま奮ってお越しくださいね!


8月13日(月)
お盆法要公演@無量寺様(江戸川区)

(写真は昨年のものです)

お寺の本堂で、仏話をモチーフにしたショートストーリーを演じるという企画。昨年に続いて二回目です。
今年は、塾生であり劇作家志望でもあるTくんが脚本を担当してくれました。
お檀家さんを対象に作っておりますが、一般の方も入場は大歓迎。
是非、稽古の成果を見にいらしてください。
開演時刻等は、また本番が近くなったらこのブログでご案内します!

無量寺:
〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町3丁目5−15


8月18日(土)
さかい夜市@武蔵野プレイス前広場特設ステージ

(写真は昨年のリハーサル時のものです)

さかい夜市こと「オールさかいサマーフェスティバル」。
昨年はリハーサルまで順調に行ったのに、
本番が台風直撃で中止になってしまったんですよね〜。
あれから1年。リベンジに燃えている我らが芝居塾でございます。

こちらも、スタート時間等は追って。


8月25日(土)
サマーフェスティバル@武蔵境自動車教習所

(写真は昨年のものです)

夏のイベントのトリを務めるのは
武蔵境自動車教習所のサマーフェスティバル。
去年は運転免許君とのコラボステージをお届けしたのでした。
今年も教習所とのタッグならではのステージをお見せしますよ!
ステージが終わってからの花火もお楽しみに!


…そんなこんなでして、8月は
毛色の異なる3つのステージが続けざまにある予定です。

私たちのステージを完成させてくれるのは皆様の応援!
ぜひ皆様のパワーを分けてください!

各会場でお会いしましょう!