第3回小田原遠足、3月3日(土)開催決定!

2015年に第1回、2016年に第2回が開催され、いずれも好評を博した
「小田原歴史散策ツアー」。第3回の開催が決定しました!

今回は過去2回の開催で特に評判が良かったスポットに再訪問する他、
新たなアクティビティとして「寄せ木コースター作り」に挑戦。
もちろん「ういろう本店」で稽古の定番「外郎売」のルーツに迫るのも欠かせません。

具体的な行動予定としては、10:00にJR小田原駅改札前に集合したのち、
まずは小田原城を観光。プロのガイドさんが城の歴史やトリビアを教えてくれます。
その後は第1回で訪問し大好評だった「小田原おでん本店」でランチ。
恒例の「田代商店」でお土産を買ったり気さくなお姉さまとのふれあいを楽しんだあとは、
いよいよ「ういろう本店」で外郎売のルーツに迫ります。
そしてそこからタクシーで移動し、最後は「寄せ木コースター作り」に挑戦。
タクシーで小田原駅に戻って16:30に解散の予定です。

気になる参加費は5500円。小田原城ガイド代、ランチ代、タクシー代、寄せ木コースター作り体験代が全て含まれます。

お申込みはメールinfo@shibaijuku.com又は電話0422-26-4867まで
参加希望の旨とお名前・当日連絡がつく携帯電話番号をお知らせ下さい。
もちろん芝居塾で塾スタッフに直接申し込んでもOKです!

ご家族やお友達を誘っても、塾生じゃない方でももちろん大歓迎。
申し込み締め切りは2月25日とさせていただきます。

皆様のご参加、お待ちしておりまーす!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文