2017年6月のレッスンスケジュール

むさしの芝居塾事務局です。

お待たせしました!6月のスケジュール完成です。

月曜・金曜は高橋佑一郎講師、小栗銀太郎講師の稽古&公演本番のため、変動があります。
5日および19日の月曜は昼が朗読で夜は本気コース、
16日および23日の金曜は昼が元気コース、夜が本気コースになるのでお間違えなきよう。

それから、水曜日もいつもと少し違う点があります。
7日および14日のアレクサンダー・テクニークは直塚和紀講師に代わり、荒川克美講師が久しぶりの登場。
いつもとは少し違うアレクサンダー・テクニークをお楽しみ下さい。
そして、21日の昼は「脳トレゲーム」に変更となります。
これまでも元気コースの一環としてプログラムに組み込んできた「脳トレゲーム」。
好評にお答えして独立した1レッスンとしての登場です。こちらもご期待あれ。

そして6月の水曜夜は本気コースとさせていただきますが、
こちらはスペシャルクラスに変更の可能性あり!
変更となる場合はすぐにこちらのブログにて告知させていただきますので、
是非皆さんチェックしてくださいね!

では、6月もむさしの芝居塾をよろしくおねがいしまーす!!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文