12月17日(土)に、いろんなクラスの体験もできちゃう塾生発表会があります!

いよいよ秋、という気候になってまいりました。
みなさまお元気にお過ごしですか?

むさしの芝居塾では12月17日(土曜日)に、塾生発表会を開催します。

これは、ただの発表会ではありません!

観に来た方も、もちろん出演する方も、みんなで、いろんなむさしの芝居塾のレッスンを体験できます。

例えば、アレクサンダー・テクニーク。興味あるーーー!って方多いです。
直塚さんから直接、クラスでやってるあんなことやこんなことを教えてもらって、おお!すご!体験できちゃったり。

麻子さんのクラスで、聞き上手さんのテクニックを学んでる方達による突撃レポートがあったりします。
座って出来る簡単ストレッチも教えて貰えちゃうかも!!!

佑一郎さんと小栗さんからその場でレクチャーを受けて、ちょっとチャンバラ気分★安全、本格的に刀を振るったりもできちゃうか!?

現在、どのクラスも、どんな出し物をやるか、作戦会議中です。出演せず、観る人参加ももちろん!あり!なのです!

むさしの芝居塾に興味はあるけど、なかなか機会をつかめなかった方、今がチャンスです。

初心者の方も、本気の方も、みんなで楽しめるのがむさしの芝居塾流。
この秋はさらに、お一人お一人に合ったテーマで、楽しく過ごしましょう!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文