別人28号!?

Sさんは、塾がこの拠点となる稽古場【樂屋】を作ってまもなくから来てくださっている、とても素敵な女性です。綺麗な瞳に優しさが滲んでいる方。そんなSさんが先週参加したクラスに、体験レッスンでCちゃんがいらっしゃいました。聞けばCちゃんは、色々あってお家に閉じこもっていて久しぶりに家を出てなぜか塾に来ちゃいました、と。
Sさんは優しい瞳でたくさんおしゃべりをしてくださいました。一緒にクラスに出ていたKちゃんも、持ち前の明るさと極めて高いコミュ力で、Cちゃんに接して下さいました。

あれから一週間。

今日も同じメンバー+イケメンな上に面白い大型新人大人俳優Kさんも加わって、賑やかな楽しいレッスンでした。

Cちゃんのよく笑うこと笑う事。その笑顔にみんなも笑顔笑顔。わたしが塾をやってきて一番幸せとかんじるのは、こういう瞬間です。

帰りにSさんが感動的にこう言いました。
「Cちゃん、ほんと、変わったね。一週間でこんなに人は変われるんだね。よかったね。よかったね。別人28号だね。」

じゃあまた、と、穏やかな笑顔で皆さんが去った後、わたしとスタッフが大笑いした事は、Sさんは知らないんだなあ。
Sさん、あなたはやっぱり、最高です。

※写真は、真面目にレッスンもしてまーす!というアピールです。笑

むさしの芝居塾スタッフ

針谷理繪子
針谷理繪子
「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

針谷理繪子

「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。