行ってきました!武蔵境商店会連合会!

こんにちは。
むさしの芝居塾スタッフのもずく(服部健一)です。
昨日31()は、武蔵境商店会連合会の新年会に参加させていただきました!

先日16()に参加させていただいた新年会は「境南中央商店会」の新年会といって、むさしの芝居塾が所属している商店会です。
芝居塾のあるかえで通りと、一本西側の通りを軸として商店会で、その他にも、武蔵境には多くの商店会があります。
そんな武蔵境の商店会を束ねる組織が、武蔵境商店会連合会というわけです。

その商店会連合会の新年会に参加させていたさいたわけですが、今年も会長さんや社長さん、議員さんから市長さん、そして元総理大臣といったすごい人だらけのパーティでした!

緊張しているうちに1時間半のパーティがあっという間に過ぎてしまいました。
みなさん親切な方ばかりで若輩者の私でも多くの方とお話しすることができました!
もちろんむさしの芝居塾のPRも忘れずにできましたよ!

生まれてからずっとすみ続けている武蔵境に少しでも貢献できるよう、今年も頑張っていきます!

市長のご挨拶

市議会議員のみなさん

ごちそうさまでした!