お久しぶりの塾復帰

お久しぶりの塾復帰、佑一郎です。

先週まで、中野ザ・ポケットで舞台に出演してましたー
初めてコメディに挑戦しました!
若くて、第一線で活躍しているメンバーの中で、汗をかきながら頑張ってきました。
いくつになってもチャレンジの心は忘れたくない!


実は、夏にミュージカルに出演します!!!
これも初めての経験です。
先日、音合わせがありましたが、
もう全然わからない(笑)
自分のパートもひっそりスルーしてました^^;
これからダンスレッスンもあるし
こりゃ大変な事を引き受けたなと
思ってますが、
チャレンジです!!
俳優として幅を広げるチャンス!!

皆様も、一歩踏み出せば違う世界が見えますよ〜〜
チャレンジです!!

佑一郎のコースでは、
天守物語に続き、私と相手役になる台本を模索中!
楽しみにしていて下さいね〜
月曜日にお待ちしてます!!

むさしの芝居塾スタッフ

高橋佑一郎
高橋佑一郎
「時代劇や歌舞伎のセリフを面白く!一緒に楽しみましょう!」 劇団前進座出身。在籍中は日本全国にて年間200ステージ以上に出演。その多くは主演もしくは準主役の実力派。時代劇独特の言い回しや歌舞伎の見方楽しみ方などお伝えしたいこといっぱいです!

ABOUTこの記事をかいた人

高橋佑一郎

「時代劇や歌舞伎のセリフを面白く!一緒に楽しみましょう!」 劇団前進座出身。在籍中は日本全国にて年間200ステージ以上に出演。その多くは主演もしくは準主役の実力派。時代劇独特の言い回しや歌舞伎の見方楽しみ方などお伝えしたいこといっぱいです!