高橋佑一郎、本日千穐楽です。

12日の金曜日には、みんなで『高橋佑一郎さんを観に行こう!』ツアーに行きました。
こちらが今回の参加メンバー

こちらが今回の参加メンバー

むさしの芝居塾では、毎月何かしらイベントを行っています。
普段はクラスが違うとなかなか会えない塾生さん同志の交流の場として、
みんなで新しい体験をしてみたり、お芝居を観たり、お芝居に関わる場所へのロケハンをしてみたり。要は、大人の遠足です❤︎。今回は塾初参加のTさんや、
秋に行った『小田原外郎売りツアー』で知り合った小田原在住のバンドマン、Kくんも駆けつけてくれました(⌒▽⌒)
小田原で逆ナンパされたO君

小田原で逆ナンパされたKくん

中目黒といえば最近はお洒落な街!というイメージが定着してますよね。
お洒落な雑貨屋さんや、ミニ盆栽屋さんをのぞき、
目黒川沿いでヘルシーなランチをいただき、
お腹いっぱい❤︎ご機嫌で劇場へ!

SONY DSC

中目黒感溢れるオシャレなランチをいただきました

初参加のOさんもご満悦の表情

初参加のTさんもご満悦の表情

劇場前でさらに何人かの塾生さんと合流して、いざ中へ。小劇場でお芝居を観るのは初めて!という方も多く、席も一番前だったので、みなさん、ワクワクが、とまらなーい!佑一郎さんは、いつものイケメンぶりは何処へやら、すっかり役←のび太みたいなダメ男くんの役、になりきっていて、初参加のTさんは終演後、みんなが「今日はイケメンじゃなかったね〜」と話していたら、え?ああいうのび太みたいな人なんじゃないの!???と。挨拶に来た本人をじっと見つめて、とても不思議そうでした。笑。
今週末にはもとのゆーちゃんに戻って、金曜日のレッスンしてくれますので、ぜひ普段のイケメンゆーちゃんに会いに来てくださいね!Tさん!そういうわけで、今回のイベントもみんなで楽しくすっかり満喫しました〜*\(^o^)/*金曜日の時代劇を担当している高橋佑一郎さんがプロデュースし、主演もつとめている舞台『新説 笑う恐竜』。中目黒のキンケロシアターで、今日までです!!!
ちなみにチラシやTシャツなど、すべてむさしの芝居塾のアートディレクター初瀬が、手がけました。いい出来なので、要チェックです!

むさしの芝居塾スタッフ

針谷理繪子
針谷理繪子
「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

針谷理繪子

「やりたい時がやれる時!あなたの挑戦、全力でサポートします!」 劇団前進座出身。小劇場にて文学座、自由劇場などの俳優陣と共演後、三十代でニナガワスタジオと前進座に同時合格。以降全国巡演、海外公演など。年齢は魅力!糧!さあ進化しつづけましょう。