はじめまして!再会だ!ラジオだ!

はじめまして!
むさしの芝居塾事務局の服部健一です。
普段は、みなさんから「もずくちゃん」と呼ばれております笑
以後お見知りおきください。

さてさて、先日塾にいますとステキな方と再会することができました。
塾の芝居で舞台監督を務めてくださった関西舞台のおかっちさんが来てくださりました。
差し入れにビールとばかうけ!
わかってらっしゃいます!
本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございます!

そしてそして、むさしのFMさんの収録に秋の演劇祭メンバーであります原田さん、蒔田さんともずくの三名で行ってきました。

番組は「ATZINAの中央線がすきだ」
前半は中央線に関するトークコーナー、後半はゲスト出演コーナーとなっています。
僕たちは後半のゲスト出演コーナーに出ています!
中央線大好きなATZINAボーカルのATZYさんとむさしのFMパーソンリティの名城雪子さんに助けていただきながら楽しくフリートーク!
塾のことから、今回の公演こと!
そして武蔵野市が地元のもずくとしては最高の『地元トーク』までしてきちゃいました!笑

番組の放送は
11月17日(金)と11月24日(金)の22時25分から22時45分
むさしのFM 78.2MHzです!
もちろん2週とも違う内容ですので、ぜひ2週とも聞いちゃってください!!

もし聞き逃してもむさしのFMさんのホームページから聞くことができま〜す!
http://www.musashino-fm.co.jp

それでは放送をお楽しみにーー!


見学&受講予約受付中!!

お芝居・朗読、ボイストレーニング、アナウンス教室、体操、趣味・教養… さまざまなクラスをご用意してお待ちしております。きっとあなたのやりたいが見つかります! よくあるご質問はこちらから。
必須お名前
必須メールアドレス
必須お問合せ本文

むさしの芝居塾スタッフ

服部 健一
服部 健一